けぽっとの日々。

無気力人間が気が向いたときだけ書く生活向上記録。

ちょびっと断捨離2

今回はこのポーチの中を整理してみた

(大きさは手のひら二つ分くらい)

 

いわゆる「その他」類が適当にぶっこまれていて

何に使うものなのかもよくわからないが一応とっとくか、なものばかり入っている。

 

…3分ほど思案したあと。

以下のものを断捨離。

サイズの大きい耳栓カバー、すべりどめシート、使わないコード&紐。

100均のレンズ外した伊達めがね(おふざけ用ヤネン☆)

 

残ったものは、壁を傷つけない棚 の画鋲パーツ、S字フック、細いゴム紐
使う媒体をえらばなそうなUSBコード類。

 

フックなどもいらないっちゃいらない気がするがまだ踏み切れず。

いつか使うときがきてまた買う羽目になったらあれだしなあ…とかテンプレなことを思ってしまう。

 

ポーチの中に余裕ができたところで今回はおしまいに。

次回はプリンタを置いてるラックの下の引き出しをやろうと思う。

 

ではまた。