けぽっとの日々。

無気力人間が気が向いたときだけ書く生活向上記録。

アクセサリー整理

ケースはあるものの、パッと取って使いやすいように

直接壁にかけているアクセサリー。

-----

見た目もあれだし、空気に触れる形でほったらかすと劣化が速くなるらしいので、

近いうちまた収納スペースなり入れ物に入れるなりしてしまい方を考えようと思う。

(めんどくさいけど手入れもちゃんと始めようかね)

 

------

とりあえず、使ってない&壊れたままのものを処分。

一部ケースに収納しなおして、少しスッキリさせてみた。

 

主に使うネックレス2つにヘアゴム4つ(ゴムもそろそろ交換したいところ)。

たいして変わってないかもしれないが、まあ、徐々に移行ってことで。

 

------

次回は以前にも片付けたけどまた散らかってきた薬箱の再整理をしようと思う。

 

では、また次回。