けぽっとの日々。

無気力人間が気が向いたときだけ書く生活向上記録。

ミシンの片付け

↓画像の右側にある編みかご。

使い終わったミシンの付属品が適当につめこまれているが、

使用後は使わないしそのまま放置し続けるのもどうかなと思い、片付けることにした。

f:id:monotonepiero:20211110143301j:plain

↓部屋の真ん中に段ボールごと置きっぱにしていたミシン本体も(見栄えもアレだしねぇ)

f:id:monotonepiero:20211110145756j:plain

---

f:id:monotonepiero:20211110144232j:plain

備品の方はたまたまスペースのあいてた机そばの収納ボックスにイン(適当につめこんだだけw)

(箱の中もごちゃごちゃしてるからまた機会あれば整頓しようか)

f:id:monotonepiero:20211110145022j:plain

こんな感じ

f:id:monotonepiero:20211110145117j:plain

そして、ミシン。

配達されたときのまま使ってた外側の段ボールは外してたたみ、衣装ラックの裏に二つ折りで収納。

f:id:monotonepiero:20211110145423j:plain

本体はミシンケースをかぶせた状態で、衣装ラックのとなりの空きスペースに。

ちょうどよく幅が空いててよかった(画像左側ね)。

 

↓before         

f:id:monotonepiero:20211110144514j:plain

↓after(反対側から)

f:id:monotonepiero:20211110150027j:plain

衣装ラックと空気清浄機の間の道、幅の狭さを気にかけずに通れるようになった。

 

---------

 

さて、ま~た長い間停滞していたけど久しぶりの更新でした。

次の記事はまた整頓か掃除系になるかな?

(更新2~3か月後になりそうだけどw)

 

 

ではまたね。