けぽっとの日々。

無気力人間が気が向いたときだけ書く生活向上記録。

ペンケース周辺の整理

なんだかごちゃってる感のでていたPC前のシェルフ。

今回は、まっさきに視界に入ったペン立て(と周辺)を見直すことに。

f:id:monotonepiero:20210412195012j:plain

とりあえず、中身を全部出してみると…。

f:id:monotonepiero:20210412195347j:plain

ボールペン(黒)が6本

…なんでこんなに入っとんね~ん。

 

ハサミやらカッター、ほかカラーのボールペンはよく使うのでしまい込むのはできればしたくない。

…となると、現状のけられるのはこの6本ぐらいか。

f:id:monotonepiero:20210412200438j:plain

f:id:monotonepiero:20210412200354j:plain

6本をほかのところへ片付け、ペン立て自体も一回り小ぶりなものに変えてみたけども。

どうかな…あ~んまり見た目スッキリしてないような?( -ω-)

(色や高さもバラバラだからだろうか?)

 

------

 

f:id:monotonepiero:20210412200805j:plain

ひとまずペン立ての整理自体は終わり。

もともとPC前は ↑ だったのが、周辺もちょっと整理した結果 ↓ こういう感じに。

(いつも思うけど配線がヤなのら)

f:id:monotonepiero:20210412201220j:plain

少しだけ物は減らせたかな。もうちょい統一感というかきれいな雰囲気にしたいけど今回はここまで。

いつか根本からガラッと配置や色合い等々変えたいなーと思いつつ。

 

 

では、また次回。