けぽっとの日々。

無気力人間が気が向いたときだけ書く生活向上記録。

ハンガーラックの整理

ハンガーラックの服。

毎日てきとーに使っているため、すぐこんなになってしまう。

二人分の服をこれ一つでまかなっているので、ハンガー部分は常に窮屈な状態。

ネットで見た「服をかける場所が2倍に!」みたいなグッズ(中央の白いひっかけ)も

これはイケると買ったものの、結果ただ服をかける位置が下にずれただけみたいな意味

不明なことになってしまった。

(多分使う場所間違ってる)

f:id:monotonepiero:20200510004520j:plain

下段の平置き部分がこちら。

f:id:monotonepiero:20200510004902j:plain

畳んではいるが、ここもまた雑~な感じ。

(後ろにはなぜか椅子の背にあてるクッションが)

 

 ----

 

小一時間かけ、使用頻度の少ない服は押し入れのケースに移動。

ついでに衣替えもしようと思い、逆にケースにあったこれから使いそうな服を

取り出し、下段におくことに(少々不安)。

f:id:monotonepiero:20200510010149j:plain

平置き部分に置く量はふえてしまったが、色をなるだけそろえ、畳み方もていねいにしてみた。

f:id:monotonepiero:20200510010806j:plain

 

----

 

春用の服の追加もあってスッキリとは言いづらいままだが

最初のこれはひどい、という状況からは抜け出せたんじゃなかろうか。

3~4日たったらまた元に戻りそうな気がしているが(オイ

 

まあ、とりあえず。