けぽっとの日々。

無気力人間が気が向いたときだけ書く生活向上記録。

久々…と今後。

 「無気力人間が生活向上を目指すブログ」とサブタイトルを変えてから、

ブログの方向性を少し変えることにした。

 

 片付け、掃除、整頓。たまに工夫、改良。

 

 普段習慣になっていない、やる気がわいたときにしかできてないこれらのことを

自分自身の日々のモチベーションアップと習慣にできるようにするために、

ブログという形でちょくちょく記録していこうと思う。

 

 ーーー

動画の方は、少し時間や労力がかかる対象のとき。

ブログの方は、比較的簡単にすますことができる対象のとき。

そういう形で記録媒体をわけて、どういうふうになるのか試してみたい。

 

 そもそもやる気がわかんことには掃除や整頓もできないので、

三日坊主が癖づいている自分としては大丈夫か?なところではあるんだが、

とりあえずやってみようと思う。

 

 

 がんばれ~ジブン。